2011年 01月 23日

なんちゃって北海道

1月16日


ミサオ牧場にやって来ました。
#1
b0210154_17551873.jpg







家畜小屋の屋根
#2
b0210154_17554611.jpg


ちょっと目つきが悪い猫。
#3
b0210154_1755559.jpg


お行儀の良い 仔牛♪
#4
b0210154_1756337.jpg


ヤギが 遊びたそうでした(笑)
#5
b0210154_17561064.jpg


天気が良いので UMEと散歩しました。
#6
b0210154_17561710.jpg


記念撮影をしようと思いましたが 風が強い(汗)
#7
b0210154_17562677.jpg


今は 毛も長いので こんな感じです。
#8
b0210154_17563397.jpg


寒くても UMEは元気いっぱいです。
#9
b0210154_17572685.jpg


小さなニンジンが 大量に放置。
うさぎが見たら 喜びそうです。
#10
b0210154_17573337.jpg


この用水路も 凍っていました。
#11
b0210154_17573994.jpg


氷の上を散歩している セキレイ。
#12
b0210154_1757457.jpg


氷の上にも 餌が有るようです。
#13
b0210154_17575575.jpg


セキレイも しきりにさえずっていました。
#14
b0210154_1758543.jpg


氷の上を ヨチヨチと歩いていきました。
#15
b0210154_1758364.jpg


メジロ
#16
b0210154_17584559.jpg


アヒルとマガモのハーフ?
#17
b0210154_1758524.jpg


マガモにしては 白い部分が多いですね。
#18
b0210154_1759095.jpg


風が強くて冷たかったですが UMEは 広い場所を散歩して ご機嫌でした(^o^)/
#19
b0210154_1759741.jpg


野鳥のほとんどは 車の中から撮りました。
不思議と 車でゆっくり近づいただけでは 逃げないのです。
忘れてはいけないのが 近づく前に 窓を開けておくこと!
近づいて 窓を開けると 逃げられます。


今日は19枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-01-23 18:01 | 季節の風景


<< 散歩      なんちゃって北海道 >>