人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

下津井

1月16日

鞆の浦に 妻と行く約束をしていたのですが 妻が仕事の関係で 行けなくなったので
残念ながら中止(涙)

仕方がないので UMEと下津井に出かけました。
#1
下津井_b0210154_19211856.jpg






鷲羽山ハイランド
#2
下津井_b0210154_19215184.jpg


天気が良くて 景色も良いのですが この日は寒かった。
#3
下津井_b0210154_192202.jpg


瀬戸大橋
#4
下津井_b0210154_1922728.jpg


波が高く 風が強くて冷たい。
#5
下津井_b0210154_19221580.jpg


UMEと公園を散歩しましたが 何分も歩けないほど寒い。
#6
下津井_b0210154_19222731.jpg


指先が冷たくて 動かない(汗)
#7
下津井_b0210154_19223475.jpg


蛸壺
#8
下津井_b0210154_19224292.jpg


赤灯台
#9
下津井_b0210154_1922493.jpg


西風が強いので 鷲羽山の東側 大畠に向かいました。
#10
下津井_b0210154_19225745.jpg


この日も 多くのユリカモメが居ました。
#11
下津井_b0210154_1923685.jpg


よく ぶつからないで 飛べるもんだと感心します。
#12
下津井_b0210154_19231659.jpg


ここのユリカモメは 猟師さんから餌をもらってます。
#13
下津井_b0210154_19233671.jpg


私が近づいても 気にしてません。
#14
下津井_b0210154_19234497.jpg


逆光だったので 波止場の先端から撮って見ました。
#15
下津井_b0210154_19235120.jpg


海に居たユリカモメが いっせいに飛び立つ所を 広角で撮って見ました。
#16
下津井_b0210154_192454.jpg


冬は 野鳥がフレンドリーになる 楽しい季節ですね(^o^)/
#17
下津井_b0210154_19241233.jpg



明日は お見舞いに行く予定なので 写真が撮れないかもしれません(*_*)

来週のブログ ピンチです(汗)

今日は17枚 お付き合いありがとうございました。

by mutamiya3 | 2011-01-21 19:25 | 空 雲 海


<< なんちゃって北海道      吉備 鶴の里 >>