2011年 01月 15日

なんちゃって北海道

1月10日

深山公園に行きましたが 風邪をひいていて
いつもの様に園内を歩く元気がないので 
なんちゃって北海道にやってきました。
#1
b0210154_17404825.jpg







ナンキンハゼの白い実
#2
b0210154_17414738.jpg


なんちゃって北海道の手前の倉庫
#3
b0210154_174157100.jpg


天気は上々。
#4
b0210154_1742573.jpg


風邪でも 家で寝ているわけにはいきません。
#5
b0210154_17421293.jpg


麦の芽も大きくなってます。(逆光)
#6
b0210154_1742203.jpg


こちらも同じく麦畑(順光)
#7
b0210154_17423424.jpg


氷が張っているレンコン畑。
#8
b0210154_1742417.jpg


冬は カラスたちも 餌集めが大変。
#9
b0210154_17424896.jpg


カラス 正統派は田んぼへ 知性派は街へ(笑)
#10
b0210154_17425586.jpg


冬は水が 少ないですね。
#11
b0210154_1743294.jpg



昨年10月に 同じ場所で撮った時は 水が満タンでした!
b0210154_17432798.jpg


水が無いレンコン畑と セキレイ。
#12
b0210154_17433716.jpg


水が有るレンコン畑に 青空が綺麗に映っていました(^-^)/
#13
b0210154_17434431.jpg


なんちゃって北海道に来たら MISAO牧場に寄ります。
#14
b0210154_17435157.jpg


多くの綺麗な鳥たちも居ます。
#15
b0210154_17435923.jpg


クジャクも沢山 ヤマドリが素晴らしく綺麗でした♪
#16
b0210154_1744727.jpg


ほとんど車の中から撮りました(笑)
#17
b0210154_17441751.jpg


風邪が治りそうなほど 良い天気でした(^-^)/
#18
b0210154_17442928.jpg


トンビが 車の上を旋回してました。
#19
b0210154_17443686.jpg


帰り道 コウノトリに会いに来ました。
後ろの カルガモを気にしてます。
#20
b0210154_1744463.jpg


私の方より カルガモの方が気になるようです(笑)
#21
b0210154_17445451.jpg


今回は かなり近くまで来てくれました。
#22
b0210154_1745399.jpg


トリミングすると「J0006」の認識番号がわかりますね。
#23
b0210154_1745930.jpg



今日は23枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-01-15 18:25 | 季節の風景


<< 冬の空 海      深山公園 >>