夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

三百山の夕景

夕日百選に選ばれた 三百山の夕景です。

ネタが無くなってきたので 三百山の夕景ばかりを集めてみました。

12月29日
天使の階段が出ていました。
#1
b0210154_19231944.jpg







西の空には 雲が多かったです。
#2
b0210154_19241247.jpg


時々太陽が出てきます。
#3
b0210154_19241979.jpg


御影石に映る夕日。
#4
b0210154_19242671.jpg


雲は多くても 少なくてもいけませんね。
#5
b0210154_192434100.jpg


穏やかな日は 太陽を中心に 放射状に雲が伸びます!
#6
b0210154_19244258.jpg


12月30日
天気の良い日でした。
#7
b0210154_19245550.jpg


期待して 陽が傾くのを待ちました。
#8
b0210154_1925261.jpg


しかし この後 雲に隠れて 夕日は見られませんでした。
#9
b0210154_1925977.jpg


1月2日
この日は 雲が多すぎるので 三百山に行くのを 迷いました。
#10
b0210154_19251612.jpg


雲の高さ影響なのか 夕日の赤が 海に映ってます。
#11
b0210154_19252891.jpg


海が焼けるのは ちょっと珍しいです。
#12
b0210154_19253810.jpg


期待してなかったのですが 思ったより感動的(^-^)/
#13
b0210154_19254642.jpg


静かに暮れて行きました。
#14
b0210154_19255516.jpg



1月9日
朝から雲りでした。
#15
b0210154_192664.jpg


ぼんやりとした夕景。
#16
b0210154_19261726.jpg


UMEと散歩しながら撮影しました。
#17
b0210154_19262754.jpg


時々冷たい風が吹きます。
#18
b0210154_19263675.jpg


風邪をひいていたので この後帰宅しました!
#19
b0210154_19264992.jpg



明日は 会社の新年会です!

ブログは遅くなりそうですm(_ _)m

今日は19枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-01-13 19:28 | 空 雲 海


<< 深山公園      風の道 >>