夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

新年会

1月8日

地元の写真好きが集まる 新年会に行ってきました。
#1
b0210154_19153217.jpg






お互いに ブログで写真を拝見しているものの
お久しぶりの方も多いです。
#2
b0210154_19162529.jpg


今回 残念ながら参加できない方も居ました(涙)
#3
b0210154_19163771.jpg


幹事のyokoさんが オーダーをとります。
#4
b0210154_19164490.jpg


乾杯!
#5
b0210154_19165188.jpg


私は 最初は生ビール
#6
b0210154_1917434.jpg


ドンコ
#7
b0210154_19171191.jpg


アサリ
#8
b0210154_19172012.jpg


今回の写真も コンデジで撮ってます。
#9
b0210154_19172628.jpg


風邪気味で 喉が痛いので のどあを yamaさんに いただきました。
#10
b0210154_19173643.jpg


午前中はカキオコで 夕方 カキフライ、美味しかったです♪
#11
b0210154_19174372.jpg


イモ焼酎や 泡盛(40度)を いただきました。
#12
b0210154_19175463.jpg


ドコモ GALAXY。
これは凄いです・・・すごーく欲しくなりました。
そして 写真のクオリティーの良さに驚きました。
#13
b0210154_1918252.jpg


EOS7Dの動画撮影仕様です!
#14
b0210154_191893.jpg


沖縄そば
#15
b0210154_19183464.jpg


美味しかったです♪
#16
b0210154_19184153.jpg


上の窓の外から 黒猫が 内を覗いていました。
#17
b0210154_19184762.jpg


美味しそうな料理 暖かい部屋 うらやましそうに見てました。
#18
b0210154_19185451.jpg


下の窓からも のぞきに来ました(笑)
#19
b0210154_1919095.jpg


今回も全て コンデジで撮りました。

私は 写真を撮っていますが 知識は少ないです。

今回の新年会では 色々な事を教えていただきました。

やはり 良い写真を撮りたいと思っている方々との会は
私にとって 刺激になり勉強になり 楽しい時間でした。

この会に参加された皆さん ありがとうございました。



今日は19枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-01-11 19:19 | 雑写


<< 風の道      日生 牛窓 >>