2011年 01月 10日

日生 牛窓

1月8日 

カキオコを食べて 五味の市へ
#1
b0210154_181532100.jpg






アオサギ
#2
b0210154_1816060.jpg


アオサギs
何を期待して 立っているのでしょうか?
#3
b0210154_1816896.jpg


ウミネコ
#4
b0210154_18161676.jpg


ユリカモメ
#5
b0210154_18162436.jpg


波止場で 牡蠣の養殖をしているようです。
#6
b0210154_18163125.jpg


牡蠣の養殖に ホタテの貝殻が必要なのを最近知りました。
#7
b0210154_18164140.jpg


美味しそうな干物
#8
b0210154_18165015.jpg


いつも居る猫たちも UMEが居たので 逃げてしまいました。
#9
b0210154_18165832.jpg


侵入者(アオサギ)
#10
b0210154_1817573.jpg


牡蠣祭り 日生は狭い町なので お祭りの時は 身動きとれません(汗)
#11
b0210154_18171243.jpg


片上大橋 西側の風景
#12
b0210154_18171972.jpg


片上大橋 東側の風景
#13
b0210154_18173047.jpg


牛窓に行ったことが無いので 寄ってみました。
カーナビで 観光案内に行ったけど そこには海遊文化館
と言うのが有って閉まっていた(涙)

牛窓観光協会のHPを見たのですが 周辺マップは有るものの
牛窓のマップが無いので どこに行ったら良いのか 良くわからなかった(涙)


とりあえず ヨットハーバーに来ました。
#14
b0210154_18174788.jpg


小さなヨットが 航行してました。
#15
b0210154_18175750.jpg


ヨットハーバーを高いところから見たいので 牛窓ホテルにやってきました。
#16
b0210154_1818744.jpg


中に入れば景色も良いのでしょうが やはり写真を撮るためだけに
入る勇気は有りませんでした(>_<)
#17
b0210154_18181558.jpg


結局 景色はあまり見ることが出来なかった(涙)
#18
b0210154_18182680.jpg


天気だけは良かったのです。
#19
b0210154_1818361.jpg



やっぱり熱っぽいので この後帰宅しました(T_T)


今日は19枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-01-10 18:19 | 空 雲 海


<< 新年会      宇野港周辺 >>