夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

初詣

1月2日


由加山に初詣に行ってきました。

UMEは 連れて行ってもらおうと お行儀が良いです♪
#1
b0210154_18193436.jpg










由加山の駐車場横の池は 氷が張ってました。
#2
b0210154_1820862.jpg


UMEは りんご飴の前で 大はしゃぎ(笑)
#3
b0210154_18201660.jpg


お参りするのは この屋台の前を通らないといけません。
#4
b0210154_18202285.jpg


誘惑に負ける子供たちも多い(笑)
#5
b0210154_18202986.jpg


由加山蓮台寺
#6
b0210154_18203895.jpg


流石に人が多いです。
#7
b0210154_18204458.jpg


いつも お寺の方だけで 神社の方へは行きません。
#8
b0210154_182050100.jpg


いつも ここで お札や 破魔矢を買います。
#9
b0210154_18205742.jpg


そして 必ず買うのが 縁起ものの土鈴です。
#10
b0210154_1821764.jpg


年々 縁起もののアイテムが増えています♪
#11
b0210154_18211499.jpg


境内では 迷惑になるので UMEはずっと抱っこしてました。
抱っこした状態で なんとか写真を撮りました(笑)
#12
b0210154_18212464.jpg


帰りに ホルモンうどんを買って帰るました。
#13
b0210154_18213055.jpg


この獅子舞の人形 実は動いていて UMEが大喜び(笑)
#14
b0210154_18213683.jpg


今朝は 道路も凍っていたので 帰り道 3台の車が 溝に落ちていました。
#15
b0210154_182221100.jpg


JAFが大忙しです(汗)
#16
b0210154_18223562.jpg


信号待ちで 記念撮影♪
#17
b0210154_18224061.jpg


縁起ものの土鈴!
寅さん お疲れさまでした。
#18
b0210154_18224775.jpg



今回も 真四角写真は コンデジでの撮影でした♪

今日は18枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2011-01-02 18:23 | 雑写


<< 種松山      謹賀新年 >>