夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

岡山県総合グランド 野鳥編

11月30日

岡山県総合グランドです。

最初 広角レンズだけで歩いていたら 野鳥が居たので
望遠レンズを持って 出直しました。


モミジバフウにヤマガラが止まってます。
#1
b0210154_19594955.jpg







セキレイは 得意げに私の前を歩きます。
#2
b0210154_2002828.jpg


小さな池がありました。
#3
b0210154_2003721.jpg


内側の島には モミジの木があります。
#4
b0210154_200443.jpg


コガモが モミジの葉の中を 餌を探しながら泳いでいました。
#5
b0210154_2005292.jpg


場所を変え 角度を変えて撮りました。
#6
b0210154_201157.jpg


これは モミジバフウが水面に映っています。
#7
b0210154_202594.jpg


泳ぐにつれ 映っているものが違うので とても綺麗でした。
#8
b0210154_2021211.jpg


私が近づいても 寝ている鴨が多かったです。
#9
b0210154_2021959.jpg


なんだか嬉しそうな顔をした鴨♪
#10
b0210154_2022653.jpg


しばらく鴨を撮っていました。
#11
b0210154_2023480.jpg


ふと横の木を見ると ヤマガラが居ました。
#12
b0210154_2024363.jpg


頭の上には シジュウカラです。
#13
b0210154_2024995.jpg


エナガも可愛いですね。
#14
b0210154_202597.jpg


駐車場に帰える途中 鳩にも会いました。
#15
b0210154_2031216.jpg



今日は15枚 お付き合いありがとうございました。



Published by デジブック
[PR]

by mutamiya3 | 2010-12-09 20:03 | 季節の風景


<< 倉敷美観地区 前半      岡山県総合グランド >>