2010年 11月 26日

緑地公園

11月20日

久しぶりに休日が良い天気になりました。

この日は 自分への御褒美に コンデジS95を買った日です。

カメラのキタムラへ開店まで 時間つぶしに 緑地公園へ行きました。

柳の木
#1
b0210154_19121644.jpg







桜の葉
#2
b0210154_19125970.jpg


春には満開の桜が見事でした。
#3
b0210154_1913884.jpg


秋は枯葉 春は花びらで 地面を覆っていました。
#4
b0210154_19131743.jpg


青空が気持ち良いです。
#5
b0210154_19132667.jpg


百日紅の紅葉
#6
b0210154_19133594.jpg


この木 一生懸命調べましたが 名前がわかりません(汗)
#7
b0210154_19134430.jpg


ここの百日紅は 私が知っている中で 一番綺麗です。
#8
b0210154_19135282.jpg


木々の間を UMEと散歩しました。
#9
b0210154_1914065.jpg


落ち葉も綺麗です。
#10
b0210154_191412100.jpg


紫陽花の葉が 透過光で綺麗です。
#11
b0210154_19142256.jpg


国道430号線沿いを歩きました。
#12
b0210154_19143390.jpg


この緑地帯では やはり桜の木が綺麗ですね。
#13
b0210154_1914449.jpg


桜の木は 花の季節も 紅葉の季節も
#14
b0210154_19145242.jpg


濃い青色と桜の葉が綺麗です。
#15
b0210154_19151596.jpg


UMEさんは 眩しいので 目が細くなってます(笑)
#16
b0210154_19152367.jpg



今日は16枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-11-26 19:15 | 季節の風景


<< 県道393号線      秋の岡山県総合グランド >>