人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

秋の岡山県総合グランド

11月18日


後楽園から 岡山県総合グランドにやって来ました。
#1
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19134718.jpg






ここで 写真を撮りながら 時間調整をしました。
#2
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19144783.jpg


約束の時間が来たので バス停に向かいながら撮影です。
#3
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1915754.jpg


この頃 ちょうど曇っていて 残念でした。
#4
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19151656.jpg


いったん 県総合グランドから離れて 用事を済ませました。
#5
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19152967.jpg


岡山市内で 用事を済ませて 1時間ほどで また 県総合グランドにやって来ました。
#6
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19154073.jpg


今度は ゆっくりと駐車場に向かいながら撮影です。
#7
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19154991.jpg


この時空は 真っ白で 太陽の日差しは有りません(*_*)
#8
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1916079.jpg


太陽の光が有れば もっと綺麗だったと思います。
#9
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19161383.jpg


でも 深まる秋の雰囲気も良く出ていると思います。
#10
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19162622.jpg


紅葉の綺麗な広場で 園児たちが遊んでいました。
#11
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19163939.jpg


この様な素晴らしい環境に近い園児たちは 幸せ者ですね♪
#12
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19165092.jpg


上を見上げて この光景を見ていると ここが岡山市の
真ん中だと言うことを忘れてしまいそうです。
#13
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1917416.jpg


木屑で作った クッションの良い歩道を歩きました。
最初は モミジバフウの葉は 緑色でした。
#14
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19173472.jpg


歩いて行くと だんだん オレンジ色の葉を多く見るようになりました。
#15
秋の岡山県総合グランド_b0210154_191813100.jpg


昔に戻って 恋人と歩きたいですね(笑)
#16
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19182275.jpg


ここ ペットは入場禁止なので UMEをつれて来れないのが残念です。
#17
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19183180.jpg


広い敷地を かなり歩きましたが 疲れませんね♪
#18
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19184091.jpg


余談ですが 県総合グランドは 駐車料金が必要になりました。
#19
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19184919.jpg


駐車場まで来ましたが そのまま素通りして 岡山大学へ向かいました。
#20
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19185711.jpg


トイレの周りも綺麗ですね。
このトイレを ログハウス風に作ってくれれば なお良いでしょうね(笑)
#21
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1919949.jpg


岡大の敷地内のイチョウの木です。
#22
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19192071.jpg


近くを通っても なかなか撮る機会がありませんでした。
#23
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19192998.jpg


とても多くの車や 自転車の若者とすれ違います。
#24
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19193658.jpg


出来るだけ 人や車を写したくないのですが それは不可能ですね(汗)
#25
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1919451.jpg


太陽が出ていて この黄色が輝いていたら きっと素晴らしい光景でしょうね。
#26
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19195654.jpg


でも 踏み潰されたギンナンが ちょっと臭かったです(汗)
#27
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1920456.jpg


またまた 県総合グランドに戻ってきました。
これは 大型バイクに映った枯葉です。
#28
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19201497.jpg


ケヤキの木
#29
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19211876.jpg


アウトフォーカスな写真!!
#30
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19212643.jpg


野球場横のケヤキの木
#31
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19213464.jpg


このベンチに座って 紅葉を楽しめる時間が毎日有れば幸せでしょうね(笑)
#32
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19214749.jpg



この日は 県総合グランドを 隅々まで歩きました♪
#33
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19215582.jpg


何度も言いますが 曇っていたのが残念(T_T)
#34
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1922491.jpg


園児たちが居なくなった広場。
#35
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19221645.jpg


この木下に 物思いにふける乙女がいたら 写真に撮って フォトコンテストに出したいです。
#36
秋の岡山県総合グランド_b0210154_19223733.jpg


どなたか モデルさんになっていただけないでしょうか!
※年齢制限あり!
#37
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1922514.jpg


竪穴式住居を撮って この後家に帰りました。
#38
秋の岡山県総合グランド_b0210154_1923150.jpg


曇っていたのが残念でした。

県南では最高の紅葉を 今度は天気の良い日に楽しみたいです!

今日は38枚 お付き合いありがとうございました。


今日もスライドショーを見てくださいね♪

by mutamiya3 | 2010-11-25 19:25 | 季節の風景


<< 緑地公園      秋の後楽園 >>