夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

城山

11月14日 日曜日


またまた 私の休日は 曇りです(>_<)

平日 会社で 青空を見上げて 悔しい思いをしてます。


今にも雨が降りそうでしたが 城山にやって来ました。
#1
b0210154_20153698.jpg








春には桜が綺麗な所です♪
#2
b0210154_20162951.jpg


まったく誰も居ません。
#3
b0210154_20163749.jpg


この落ち葉も 枯れて土に戻るのでしょうね。
#4
b0210154_20164538.jpg


奥には ハゼの木も有りますが 道が有りません。
#5
b0210154_20165324.jpg


しばらく UMEと桜の落ち葉を楽しみました。
#6
b0210154_2017191.jpg


天気が良ければ もっと綺麗だったでしょう!
#7
b0210154_20171889.jpg



久しぶりに UMEさんの動画です。
隣の鷲羽山ハイランドの ジェットコースターが
うるさいので 音量注意して下さい。






鷲羽山ハイランドも 背景が青空なら綺麗なのですが・・・
#8
b0210154_20181471.jpg


日曜日ですが 普通の日曜日は お客さんも少ないようです。
#9
b0210154_20182211.jpg


クロガネモチ
#10
b0210154_20182990.jpg


ヘクソカズラの実
#11
b0210154_20183744.jpg


ニシキギ
#12
b0210154_20185143.jpg


今年は ニシキギの色が 今ひとつ綺麗ではないです。
#13
b0210154_20185866.jpg


はぜの木
#14
b0210154_2019655.jpg


駐車場から 城山に向かいます。
#15
b0210154_20192864.jpg


下津井城 馬場の跡
#16
b0210154_20193742.jpg


ここも 春には桜が綺麗な所。
#17
b0210154_20194656.jpg


太陽の光が 欲しかった!
#18
b0210154_20195930.jpg


曇っているせいなのか 黄砂の影響か 霞んでいます。
#19
b0210154_2020719.jpg


タイワンフウは まだ 緑色でした。
#20
b0210154_20201485.jpg


モミジバフウは 結構 色付いていました。
#21
b0210154_20202575.jpg


モミジバフウの葉を 順光で撮って見ました。
#22
b0210154_20203360.jpg


同じ葉を 逆光で撮りました。
かなり雰囲気が違いますね。
#23
b0210154_20204128.jpg


小さな モミジバフウの葉は 真っ赤でした。
#24
b0210154_20205165.jpg


秋と言うより 初冬と言った方がいいような雰囲気ですね。
#25
b0210154_20205967.jpg


少しだけ 薄日がさしました。
#26
b0210154_2021881.jpg


ヘクソカズラの実
#27
b0210154_20211532.jpg


大きな ハゼの木 やっぱり背景は青空が欲しい!
#28
b0210154_20212374.jpg


UMEさんと 初冬の石畳を歩きました。
#29
b0210154_2021477.jpg


帰り道は 少し明るくなりました。
#30
b0210154_20215525.jpg


石畳の最後で やっとジョウビタキの女の子に会えました♪
#31
b0210154_2022294.jpg


天気が良くなかったですが 暖かくて これだけ歩いただけで 汗が出ました。
#32
b0210154_20221180.jpg


私の大好きな城山 貸切状態でした。
#33
b0210154_20221992.jpg


城山に隣接した公園。
#34
b0210154_20223023.jpg



ここも天気が良ければ 綺麗なのですが・・・暗い!
#35
b0210154_20223997.jpg


この場所も 春 綺麗です。
#36
b0210154_20224786.jpg


この日は UMEと沢山歩きました。
#37
b0210154_20225537.jpg


薄日がさしたものの 結局空は 白かったです。
#38
b0210154_2023455.jpg



今日は38枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-11-22 20:23 | 季節の風景


<< 日生のカキオコ      由加山 蓮台寺 後編 >>