夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

吉備高原 後編

11月6日 普門寺 サイエンス館 そして21世紀の森へやって来ました♪
#1
b0210154_15355788.jpg






タイワンフウの葉は かなり落ちていました。
#2
b0210154_15361225.jpg


次は 吉備プラザまでやって来ました。
#3
b0210154_15362021.jpg


天気が良いので どうしてもこのステンレスの卵を 見てみたかったのです。
#4
b0210154_15363014.jpg


よく見ると 私と妻とUMEが映っています(笑)
#5
b0210154_15364690.jpg


期待してたほど 映りこみはなかったです。
#6
b0210154_15365418.jpg


広い公園 貸切です♪
#7
b0210154_153789.jpg


公園を歩いていると 暑かったです。
#8
b0210154_15372357.jpg


暖かかったので トンボも飛んでいました。
#9
b0210154_15373711.jpg


コスモスと 背景はモミジ!
#10
b0210154_15374634.jpg


もう少し 絞って撮ればよかったと反省(*_*)
#11
b0210154_15375487.jpg


ダリアに キタテハ
#12
b0210154_1538133.jpg


そして キチョウ
#13
b0210154_15382012.jpg


ツマグロヒョウモン
#14
b0210154_1538377.jpg


今日は よく蝶を撮りました♪
#15
b0210154_15402326.jpg


広場
#16
b0210154_1540331.jpg


世界の中心で 愛を叫ぶUME♪
#17
b0210154_15404065.jpg


遊具の有る公園では 小さな子供たちが 賑やかに遊んでいました。
#18
b0210154_15411265.jpg


前回は曇ったので 来れなかったですが今回は 快晴だったので 
気持ち良くUMEと散歩が出来ました。
#19
b0210154_15412068.jpg


午後3時ごろ帰宅。
我が家の花水木の葉も 綺麗に染まっています♪
#20
b0210154_15413074.jpg



今日は 午後から やっと青空が見えました。

でも スッキリした青じゃないです。

朝から青空だったら 色々な所に 行きたかったのに(*_*)


--- おまけ -------

今日 11月14日の夕景です。

黄砂が ここまでとは 驚きです。
#21
b0210154_17232100.jpg



いつも見えている 広島の山並みや 島が見えないので 太平洋の様です。
#22
b0210154_1723148.jpg



この時 東の空には 半月が出てました(トリミングしてます)
#23
b0210154_1723258.jpg




今日は23枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-11-14 15:46 | 季節の風景


<< 風の道      吉備高原 前編 >>