夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

普門寺の紅葉 後編


上のお堂の所にも 素晴らしいモミジがありました。
#1
b0210154_19193963.jpg







本殿
#2
b0210154_19212637.jpg


上のお堂に行くため 山門に向かいます。
#3
b0210154_19213479.jpg


瓦と紅葉 私の好きな組み合わせです。
#4
b0210154_19214262.jpg


お堂の上の エボシ?
#5
b0210154_19214963.jpg


灯篭
#6
b0210154_1921589.jpg


この灯篭 夜になると明かりが点るのかな!
#7
b0210154_1922843.jpg


とにかく 金色とモミジのオレンジを撮りたくて・・・
#8
b0210154_1922167.jpg


色々な角度で撮ってみました。
#9
b0210154_19222361.jpg


よいお顔♪
#10
b0210154_19223065.jpg


近くで拝見すると 蜘蛛の巣だらけ(>_<)
#11
b0210154_19223889.jpg


天気の良い日のモミジは最高です♪
#12
b0210154_19225658.jpg


モミジの葉 一枚一枚が 光っているように見えます。
#13
b0210154_1923441.jpg


モミジ祭りは 25日までなので まだ楽しめそうですね。
#14
b0210154_19231488.jpg


今年も 普門寺の紅葉を堪能しました(^o^)/
#15
b0210154_19232679.jpg


お腹がすいたので お蕎麦を食べに行きましたが 
なんと お蕎麦屋さんも 次の日の7日から営業だとか(涙)
#16
b0210154_19233559.jpg


ここで お蕎麦を食べるつもりで楽しみにしていたのに・・・
#17
b0210154_19234546.jpg



仕方がないので お昼ご飯を食べるために 移動しました。


今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-11-12 19:23 | 季節の風景


<< 吉備高原 前編      普門寺の紅葉 前編 >>