夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

森林公園

11月3日


岡山県立森林公園へやってきました。
#1
b0210154_1959587.jpg








UMEは 冷たい水を飲んでいました。
#2
b0210154_2012010.jpg


森林公園に到着してからは 太陽の光は 感じられません(*_*)
#3
b0210154_2013872.jpg


マユミ園地には マユミの実は 全くありませんでした(涙)
#4
b0210154_2014665.jpg


カラマツ
#5
b0210154_2015447.jpg


UMEさんも 頑張って歩きました。
#6
b0210154_20267.jpg


紅葉としては これからですね。
#7
b0210154_2021485.jpg


時々 日がさしこんできます。
#8
b0210154_2022259.jpg


陽が 少しでも有る時に 急いで撮影です。
#9
b0210154_2023096.jpg


太陽の光が当たってますが そらは鉛色です(*_*)
#10
b0210154_202386.jpg


ほんのわずか 青空が見えます。
#11
b0210154_2024838.jpg


思っていた以上に 足元がグジュグジュで悪いです(T_T)
#12
b0210154_202566.jpg


木の葉がしっかり積っているところの方が 歩きやすかったです。
#13
b0210154_203444.jpg


本当は 展望台にも行きたかったのですが 足元が悪かったので
とりあえず もみじ滝を目指しました。
#14
b0210154_2031477.jpg


運良く 紅葉が 一番綺麗な時に 太陽が顔を出してくれました。
#15
b0210154_203346.jpg


ぱっと 頭の上で 光がともった様です♪
#16
b0210154_2034884.jpg


森林公園のもみじ滝へ行く途中では カエデの葉が一番多いところで 太陽が顔を出してくれたのは
本当にラッキーでした♪
#17
b0210154_2041054.jpg


UMEも頑張るので 私も頑張って歩きました。
#18
b0210154_2042375.jpg


もう少し紅葉すれば もっと綺麗でしょうね。
#19
b0210154_2043472.jpg


もみじ滝まで あと少しです。
#20
b0210154_2044288.jpg


もみじ滝に到着しました。
暗かったので 長居はせずに 帰ることにしました。
#21
b0210154_2045179.jpg


森林浴を楽しみながら 歩きました。
#22
b0210154_204597.jpg


今度来た時には 他にも色々とまわりたいです。
#23
b0210154_2051045.jpg


カラマツ林とススキが 秋らしいです。
#24
b0210154_2052062.jpg


天気が良ければ もっと気持ち良い散策だったのですが残念です。
#25
b0210154_2053013.jpg


車に向かう途中 太陽がまた ちょっとだけ顔を出してくれました。
#26
b0210154_2054528.jpg




高速を使って 家に帰ったのは13時ちょうどでした(^-^)/


今日は26枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-11-09 20:06 | 季節の風景


<< 三百山の夕景      恩原湖 >>