夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 08日

恩原湖

11月3日


道中 写真を撮りながら移動しました。
#1
b0210154_19172227.jpg







他にも 沢山綺麗な所が有ったのですが なかなか車を止められないですね(*_*)
#2
b0210154_19175534.jpg


恩原湖の白樺林
#3
b0210154_1918495.jpg



恩原湖神社跡
#4
b0210154_19181253.jpg



恩原湖の北東部は 何年も工事ばかりしてましたが やっと今年は この道を通ることが出来ました。 
#5
b0210154_19182695.jpg


この光景を撮るのは 4年ぶり!
#6
b0210154_19183991.jpg


雲が増えてきました。
#7
b0210154_19184723.jpg


遠くの山が 色づいていたのを撮りましたが
雲が多く 影になって綺麗ではないので 没にしました(*_*)
#8
b0210154_19185648.jpg


恩原湖の水も少ないです。
#9
b0210154_1919480.jpg


湖畔の木々も 今年はイマ一つ(涙)
#10
b0210154_19191599.jpg


雲が 多くなって どんどん流れてくるので 暗くなることの方が多い(T_T)
#11
b0210154_19193099.jpg


恩原湖を後に うたたねの里いっぷく亭へ向かいました。
#12
b0210154_1919391.jpg


道中 この時期 綺麗な風景が多いのですが 車を止めて なかなか撮れません(^^ゞ
#13
b0210154_19195633.jpg


ヒノキ林が しばらく続きました。
#14
b0210154_192054.jpg


うたたねの里いっぷく亭♪
#15
b0210154_19203626.jpg


足元が悪いので UMEを車から降ろす気にもなれず
そのまま 森林公園へ向かう事にしました。
#16
b0210154_19204617.jpg


赤和瀬渓谷を通りましたが 素晴らしい景色ばかり
広い場所が有ったので 一度だけ車を止めました。
#17
b0210154_19205496.jpg


人形峠から 森林公園へ抜ける道です。
#18
b0210154_1921239.jpg


ここは 車の通りも少ないので 時々車を止めて
写真を撮りながら 森林公園へ向かいました。
#19
b0210154_19211241.jpg


まだ 天気は良かったのですが やはり雲が多いです。
#20
b0210154_19211986.jpg


東の方は もう完全に曇っていました。
#21
b0210154_19212891.jpg


もう少し明るければ 良かったのですが ちょっと残念(*_*)
#22
b0210154_19214143.jpg


森林公園まで あと3km(^-^)/
#23
b0210154_19215167.jpg




岡山県立森林公園に続く

今日は23枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-11-08 19:22 | 季節の風景


<< 森林公園      奥津渓谷 >>