夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

吉備高原 その1

10月27日


吉備中央町の 21世紀の森にやってきました。
#1
b0210154_18463419.jpg








到着した時は 曇りで暗かったですが 
間もなく太陽が顔を出してくれました♪
#2
b0210154_18472492.jpg


太陽が無いと この色は出ませんね(^-^)/
#3
b0210154_18473357.jpg


この楓の木の葉が 黄色く輝くのが好きで 毎年やってきます。
#4
b0210154_18474082.jpg


似たような写真ばかりですがm(_ _)m
#5
b0210154_18474932.jpg


木の下で イナバウワー(古過ぎですね)
#6
b0210154_1848057.jpg


ここは 晴れてないと 来ても仕方が無い場所です。
#7
b0210154_18481022.jpg


木の葉が それぞれランプの灯がついた様ですね。
#8
b0210154_18482056.jpg


少しすると 大きな雲が来ました。
太陽が隠れると 灯が消えた様ですね(>_<)
#9
b0210154_18482883.jpg


吉備高原 次の目的地に移動です。
#10
b0210154_18483549.jpg


21世紀の森は 雲で覆われましたが こちらは晴れてました。
#11
b0210154_18484643.jpg


次の目的地は ニューサイエンス館跡の下に有るテニスコート横!
#12
b0210154_18485457.jpg


ここには 私の好きなモミジが有ります。
#13
b0210154_1849340.jpg


でも まだ緑色の所が多く ちょっと来るのが早かったようです。
#14
b0210154_18491234.jpg


これが 赤くなると 素晴らしく綺麗です。
#15
b0210154_18492368.jpg


手前の緑色の苔との相性が 抜群です(^-^)/
#16
b0210154_18493198.jpg


赤くなっている所も有ります。
#17
b0210154_1849403.jpg


11月に入ると 紅葉を撮るのに 忙しくなります(^-^)v
#18
b0210154_18494924.jpg



ニューサイエンス館跡の櫂の木につづく♪


今日は 奥津渓 恩原湖 森林公園へと 駆け足で回って来ました1

写真は 後日 乞うご期待(^-^)V



今日は18枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-11-03 18:51 | 季節の風景


<< ニューサイエンス館跡      備中 >>