2010年 11月 01日

児島公園の秋

10月26日

王子が岳から 児島駅前まで 帰ってきました。
#1
b0210154_1926436.jpg






車を止めて 児島公園を UMEと散歩しました。
#2
b0210154_19284671.jpg




メタセコイヤの葉が黄色になっていました。
#3
b0210154_19285492.jpg




味野公園は 思っていた以上に 紅葉してました。
#4
b0210154_1929593.jpg




大きな モミジバフウの葉も もうすっかり赤になってました。
#5
b0210154_19291272.jpg




天気が良いと 逆光で見ると 素晴らしく綺麗です♪
#6
b0210154_19292024.jpg




メタセコイヤは 今が見頃ですね。
#7
b0210154_19293074.jpg




もみじ葉楓(モミジバフウ)
#8
b0210154_19293869.jpg




逆光で見ないと 濃い赤色ですが 逆光で見ると 透過光で 鮮やかな赤に有ります。
#9
b0210154_19294573.jpg




まだ 緑色の葉も有ります。
11月の中旬までが見頃ですね♪
#10
b0210154_19301170.jpg




ファッションセンター
#11
b0210154_19302135.jpg




白い雲が 存在感あります!
#12
b0210154_19302751.jpg




UMEと 周辺を散歩しました。
#13
b0210154_19303543.jpg




吊り橋をイメージして作った歩道橋。
#14
b0210154_19304332.jpg




歩道橋から見た 南側の風景。
#15
b0210154_1931928.jpg




これも モジジバフウ
#16
b0210154_1931183.jpg




歩道橋を渡って降りてきました。
#17
b0210154_19312563.jpg




モミジバフウの他にも ナンキンハゼが有りますが
まだ 赤くなっていませんでした!
#18
b0210154_19313330.jpg




公園の緑と メタセコイヤの黄色
#19
b0210154_19314235.jpg




近所の紅葉 まだ 始まったばかりです♪
#20
b0210154_19315093.jpg




児島では この児島公園の他は 由加山や城山が綺麗です(^-^)/
#21
b0210154_19315861.jpg


私の休日は 雨ばかり(涙)

今年はまだ 奥津に行けていません(T_T)

今度の休日 天気が良ければ 奥津まで行ってみようと思います♪


今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-11-01 19:33 | 季節の風景


<< 備中      王子が岳 >>