夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

下津井の朝

昨日のコウノトリのHPが 倉敷市のHPに出来たと
教えていただきましたので リンクします。
-----------------------------

10月11日朝

日曜日は 深夜まで仕事をしていましたが 朝はいつもの様に
5時半に起きて UMEと散歩です。


大畠漁港
#1
b0210154_19325126.jpg






太陽が出る 東の水平線に 邪魔な雲が有ります(*_*)
#2
b0210154_19335178.jpg


海鳥が飛んで行きます。
#3
b0210154_19335710.jpg


飛行機雲
#4
b0210154_1934370.jpg


太陽が顔を出しました♪
#5
b0210154_1934914.jpg


広角で撮るとこんな感じ(^-^)/
#6
b0210154_19341586.jpg


望遠で撮ると こんな感じです。
#7
b0210154_19343234.jpg


これは知人のカメラ。
#8
b0210154_1934383.jpg


多くの人が 朝日を撮ろうと 待っていました。
#9
b0210154_19344572.jpg


海鳥が北へ飛んでいきます。
#10
b0210154_1934522.jpg


漁船が 漁場に向かいます。
#11
b0210154_1934585.jpg


トンビが頭の上を飛んでいきます。
#12
b0210154_1935544.jpg


下津井へやって来ました。
#13
b0210154_19351593.jpg


カモメが飛んでいきます。
#14
b0210154_19352124.jpg


カモメたちが 賑やかに集まっていました。
#15
b0210154_19354114.jpg


アオサギが飛んで行きました。
#16
b0210154_19354841.jpg


カモメたちが ちょっと困惑してます(笑)
#17
b0210154_19355447.jpg


下津井漁港内での作業船です。
#18
b0210154_1936173.jpg


祇園神社の下で ツルボの花を発見(^-^)/
#19
b0210154_193689.jpg


今年は なかなか咲かなかったので 心配してました。
#20
b0210154_19362367.jpg


この花は 秋の花と言うより 夏の終わりの花のイメージでしたが
今年は 秋の花です。
#21
b0210154_19363084.jpg


もしかしたら 城山でも 今頃沢山咲いているのではないかと
思っているので 近々行ってみたいです。
#22
b0210154_19363543.jpg


ここでは まだまだ つぼみも多いです。
#23
b0210154_19364134.jpg


瀬戸大橋を マリンライナーが渡って行きます。
#24
b0210154_19364753.jpg


三連休の最終日 釣り人が多かったです。
#25
b0210154_1937282.jpg


ルアーで簡単に イカを釣っていました。
#26
b0210154_19373415.jpg


イイダコを釣っている方などを見ながら風景写真を撮っていました。
#27
b0210154_19373916.jpg


秋の雲が広がる 暖かな朝です♪
#28
b0210154_19374432.jpg


家に帰ると 我が家の前の空き地に アオサギが居ました。
#29
b0210154_1937567.jpg


朝露がキラキラ輝いています。
#30
b0210154_1938488.jpg


空き地には 雑草が多いですが 朝は太陽の光で とても綺麗です。
#31
b0210154_19381251.jpg


やっと咲きだした 我が家の黄色のランタナです(^▽^)/
#32
b0210154_19382069.jpg


今日は33枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-10-19 19:39 | 空 雲 海


<< 王子が岳      なんちゃって北海道 >>