夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

なんちゃって北海道

10月10日 午後から出勤でしたが 写真ネタが少ないので 
なんちゃって北海道にやってきました。
#1
b0210154_18162429.jpg






土曜日の雨が 嘘の様に晴れ渡っています。
#2
b0210154_1817091.jpg




このまま 仕事に行くつもりなので UMEはいません。
仕事が休みでUMEが居れば 散歩したかったです。
#3
b0210154_1817681.jpg




なんちゃって北海道にやって来たという証拠に いつもここで写真を撮ります(笑)
#4
b0210154_18171744.jpg




秋の空 黄色の稲穂
#5
b0210154_18172424.jpg




ここでは 赤い植物が・・・青空 稲穂 赤い植物で信号機ですね(笑)
#6
b0210154_18173140.jpg




シラサギ
#7
b0210154_18174397.jpg




何を考えているのでしょうね(笑)
#8
b0210154_18175035.jpg




コスモス
#9
b0210154_18175737.jpg




種類が違うのか 色の違う稲穂。
#10
b0210154_1818371.jpg




休耕田に昨日の雨が溜まっていて綺麗でした♪
#11
b0210154_18181075.jpg




なっちゃって北海道から 写真を撮りながら 会社に向かいました。
#12
b0210154_18182257.jpg




由加山近くでは まだまだ彼岸花が多く咲いていました。
#13
b0210154_18183015.jpg




空は晴れていますが 田んぼは 日が陰っていました。
#14
b0210154_18183665.jpg




日陰での彼岸花撮影・・・この赤色 黄色が 私が見た色に近いですね。
#15
b0210154_18185929.jpg




あるお宅の駐車場で 唐辛子を干していました。
#16
b0210154_1819643.jpg




なんとか 彼岸花を背景に入れてコウノトリを撮りましたが
ブルーシートが いけませんね(*_*)
#17
b0210154_18191325.jpg




しばらく 遠くから見守っていましたが 背景の良いところには行ってくれませんでした。
#18
b0210154_18192079.jpg




時間が無いので 数枚の写真を撮って 会社に向かいました。
#19
b0210154_18192641.jpg




この後から 多忙な日々が始まりました(>_<)
#20
b0210154_18193559.jpg



今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-10-18 18:21 | 季節の風景


<< 下津井の朝      なんちゃって北海道 >>