2010年 10月 06日

下津井周辺ほか!

9月29日

朝 東の空が染まりだしたので UMEの散歩の時 カメラを持って行きました。
#1
b0210154_19202751.jpg









今回は 車でちょっと移動して 児島競艇場の駐車場にやって来ました。
#2
b0210154_19205781.jpg




堤防を散歩している方が多いです。
#3
b0210154_1921319.jpg




UMEと海を見ながらの散歩しましたが UMEを写すのを忘れました(>_<)
#4
b0210154_1921878.jpg




風も無く ベタ凪の静かな海です。
#5
b0210154_19212660.jpg




雲も 秋の雲になりました。
#6
b0210154_19213468.jpg




下津井へやって来ました。
#7
b0210154_192140100.jpg




瀬戸大橋の上にも ウロコ雲が出ていました。
#8
b0210154_19214732.jpg




道路脇に 沢山の蛸壺が置いてありました。
#9
b0210154_1921566.jpg




船にもたくさんの蛸壺を積んでいます。
#10
b0210154_1922366.jpg




これは 昔ながらの素焼きの蛸壺ですね。
#11
b0210154_19221083.jpg




別の船には 車から蛸壺を積んでいました。
#12
b0210154_19221665.jpg




鷲羽山ハイランドの上にも秋の空が広がっていました。
#13
b0210154_19222275.jpg




朝食を済ませて 王子ヶ岳にやって来ました。
#14
b0210154_19222812.jpg




朝早かったせいか 人がいませんでした。
#15
b0210154_19224874.jpg




クサギの実が なりだしました♪
#16
b0210154_19225678.jpg




瀬戸内海の空は 刷毛で描いた様な感じですね!
#17
b0210154_1923273.jpg




どんぐりが 沢山落ちています。
#18
b0210154_1923814.jpg




駐車場に帰ると 野良猫に餌を与えている 老人が・・・
#19
b0210154_19231549.jpg




静かな朝です♪
#20
b0210154_19232291.jpg




今日は20枚 お付き合いありがとうございました。


ちょっと地味な写真ばかりでしたが 明日はコスモスを掲載します♪
[PR]

by mutamiya3 | 2010-10-06 19:38 | 季節の風景


<< コスモス・cosmos      風の道 >>