夢民谷住人の日記_3

mutamiya3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

夕景

9月19日

朝 UMEと散歩に行き 日の出を見ましたが 丸いのが ぽんと出ておしまいでした(*_*)
#1
b0210154_19254848.jpg










私の住む町児島は 海に突き出ているので 朝日も夕日も 海を絡めて見えます♪
#2
b0210154_19262743.jpg


夕方の三百山。
#3
b0210154_19263576.jpg


この日は 多くの人が カメラを構えていました。
#4
b0210154_19264198.jpg


久しぶりにお会いした方も居て 楽しくおしゃべりをしました。
#5
b0210154_19264754.jpg


気がつけば 西の空には雲があって 予定より早く 日没です。
#6
b0210154_19265647.jpg


期待していたほど 焼けなかったのが残念です。
#7
b0210154_1927314.jpg


この雲が 赤く染まれば かっこいいでしょうね。
#8
b0210154_1927889.jpg


おしゃべりしながら 居残っていたら 雲の間から 太陽が顔を出しました。
#9
b0210154_19271446.jpg


でも サプライズは無し(*_*)
#10
b0210154_19272015.jpg


これ以上 赤くなることも無く 静かに日が暮れてゆきました。
#11
b0210154_19272816.jpg


まだ 空気が湿っているので 秋本番の夕景が楽しみです♪
#12
b0210154_19273473.jpg


手持ちでの限界を超えました。
#13
b0210154_19273957.jpg


この日の月を 望遠で撮ってから 家に帰りました。
#14
b0210154_19274579.jpg


家に帰ると トンボ玉の番組をしていました。
私の大好きな 緑色のトンボ玉です♪
#15
b0210154_19275651.jpg


今度の土日 写真を撮りに行けないかもしれないので 没ネタですが
アップしましたm(_ _)m


今日は15枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]

by mutamiya3 | 2010-09-30 19:29 | 空 雲 海


<< 彼岸花      なんちゃって北海道 >>