2010年 09月 13日

酒津公園

9月4日 総社からの帰り道!

ヌスビトハギの花を見つけました。
#1
b0210154_21115548.jpg





車から降りてみると 実もなっていました。
#2
b0210154_21123775.jpg




子供の頃は この実を 身体中にくっつけながら遊んでいました(笑)
#3
b0210154_21125199.jpg




伯備線の踏み切り
#4
b0210154_21125765.jpg




特急やくも 意外と速くて ボケてしまった(*_*)
#5
b0210154_2113395.jpg




いつも大渋滞の 川辺橋。
#6
b0210154_21131057.jpg




酒津公園の駐車場の 花水木の実
#7
b0210154_21131881.jpg




曇ってきたので UMEの散歩のため 酒津公園に寄って見ました。
#8
b0210154_21132670.jpg




陽が出てないですが 暑かったです。
#9
b0210154_21133333.jpg




UMEは ちょっとだけ水遊び。
#10
b0210154_21134081.jpg




きっと肉球が 気持ちよかったでしょうね(笑)
#11
b0210154_21134995.jpg




また 公園内を散歩です。
#12
b0210154_21135688.jpg




青空は見えませんが カンカン照りよりはマシ!
#13
b0210154_2114313.jpg




曇っていても 紫外線が強いので 木陰を散歩しました。
#14
b0210154_21141083.jpg




池に浮かぶ 空き家(笑)
#15
b0210154_21141929.jpg




高梁川水系のダムの貯水量は 50%を切ったとか(汗)
#16
b0210154_21144834.jpg




木のチップで出来た歩道は UMEにもやさしくて 歩き易いですね。
#17
b0210154_21145597.jpg




暑い時には どうしても水辺が良いです。
#18
b0210154_211527.jpg




柳の木も 水辺に良く合う木です。
#19
b0210154_2115817.jpg




少し 太陽が顔を出しました♪
#20
b0210154_2115188.jpg




桜の木が沢山あるので 木陰には 事欠きません!
#21
b0210154_21152577.jpg




休憩する場所も点在しています。
#22
b0210154_21153285.jpg




青空が広がってきました。
#23
b0210154_21153774.jpg




水路の出口
#24
b0210154_21154645.jpg




この日は 子供たちが遊んでいました。
#25
b0210154_2115533.jpg




公園の入り口
#26
b0210154_2115593.jpg




木陰をUMEと散歩しました。
#27
b0210154_2116519.jpg




花壇は これだけで ちょっと淋しいですが
水と木陰は 大満足の 酒津公園です(^o^)/
#28
b0210154_21161415.jpg



今日は 少し涼しかったですね。

雨も パラパラと 少し降りました。

もう少し 降って欲しかったですが・・・

今日は28枚 お付き合いありがとうございました。



プロバイダを変えました。

新しい メールアドレスです♪

写真が 欲しいとか 内緒の話の時は こちらまでどうぞ。

⇒ mori7963@mx3.kct.ne.jp



初めて YouTubeに アップしてみました。
はたして ちゃんと見えるのか!

[PR]

by mutamiya3 | 2010-09-13 21:20 | 季節の風景


<< なんちゃって北海道      新設 >>